人間ドッグ

健全な企業経営には経営者と従業員の健康管理が必要です。
愛知健康増進財団を 利用する場合、健診費用の一部として
1名あたり4,000円(但し、年間 1社3名まで)を補助します。


詳しくは事務局または下記機関までお問い合わせください。
(財)愛知県健康増進財団

なお、法人会を通じて愛知県中小企業共済にご加入されますと
さらに5,000円の補助が受けられるます。

人間ドッグイラスト
詳しくは事務局または下記機関までお問い合わせください。

法人会だけの保険

福利厚生 法人会独自の充実した福利厚生制度を
ご利用いただけます。
企業と従業員のための補償制度にご加入できます。

経営者大型総合保障制度
 
  経営者の病気・事故による死亡・高度障害・入院・通院等を
国内国外を問わず保障し、企業を存亡の危機から守る法人会独自の制度です。
健康状態が所定の基準を満たしている場合、「健康体割引」が適用されます。
  保障期間が10年で保険料が安い無配当、無解約払戻金型の「Rタイプ」、10年毎の保険料の上昇がなく、払込保険料総額を抑えた、 無配当・無解約払戻金型「Zタイプ」、一定の保険料で長期間を保障し解約払戻金のある型「Lタイプ」、 従業員向けの保障内容に限定した「社員保障プラン」など企業のニーズに応じた、さまざまなタイプを選択できます。
スーパー任意労災アットワーク
 
  就業中や通勤途中の事故によって被った傷害に対し、国内国外を問わず迅速に保険金をお支払いします。
  人数の報告だけで加入できる準記名式契約とすることができます。
  さらに、休業補償やストレス性障害までをカバーする特約など幅広い業種、職種でご利用いただける法人会専用の制度です。
法人会がん保険
 
法人会がん保険
 
こちらから詳しい内容がご覧いただけます。・・・>>  大同生命  AIG  アフラック


 福利厚生倶楽部

 名鉄グループ会社がご提案する“会員制福利厚生サービス”です。
 従業員の満足度や、採用活動・人材の定着についてお困りの企業は、福利厚生施策を見直してみませんか?

法人会の会員なら、入会金が半額!

 詳しくは、こちらのバナーをクリック

Copyright(c) 公益社団法人名古屋北法人会